【栃木県佐野市】焚火と静けさを過ごす小さなキャンプ場:キャンパーレポート2026.6.20-2026.6.21(Camper's Diary) No.321
ようやく先週末のキャンパーレポートにたどり着き
ました。まいど~ヨッシーです
先週末もがっつり雨予報の中、キャンセルなく
お越しいただいたキャンプびとのご紹介です

顔が映っていませんが、バードベルのフォトモデル
のY子ちゃんです。雨なのに来てくれて~というと
雨なら余計にしっぽりと一人時間を過ごせるから幸せ
そして何かあっても管理人常駐だから安心しちゃう!
そんな話をしてくれました。Y子ちゃんありがとう

今回は別なお友達を連れてきてくれたキャンプびと
はじめ、バラギ湖の方に行こうとしたようなのですが
天気予報を見てバードベルの方が今回はベストでは
ないか?ということで来てくれました。ありがたいです。
また、新しいキャンプびとをお連れいただき感謝です

さぁ、久々のこのキャンプびと。セッキーです。
仕事とプライベートとかなり忙しく、キャンプも
今回来るまでにバイクでのキャンツーで1回行った
だけだったようです。ほんとどうしているか心配
していたので本当に嬉しかったです。
やっぱり来てくれる人が来てくれると僕たちも
嬉しいですね!最高の週末でした

そして日曜日の朝8時すぎにSさんから連絡
今日から1泊大丈夫ですか?と
もちろん大丈夫!ということでお越しいただきました

雨の心配もあったのでまご弁のご使用
1人ゆっくりと過ごしす贅沢な時間
少し話する時間もあり、こちらもリフレッシュ
日曜の夜は普段キャンプびとがいないので
僕たちも少しのんびり時間なのです
そして最近、日曜の午後は蕎麦打ちの練習
時間でもあるんです

今回のヨッシーの手打ちそばです
今回で4回目!最近、こね鉢の大きいのが欲しい
のし板の大きいものも、こま板も…。と
欲が出て来てしまって…。
そして今回の蕎麦!結構前回の改善点を活かし
さらに良い出来になったと思います
そして美味しかったのです。
このまま年末年始の年越しそばはなんとか
イケそうな気がするヨッシーでした
その蕎麦と一緒にこんなものも

やまがたさくらんぼエール
先日の出張時に買ってきたのですが
これがまた美味しいのなんの。
本当にさくらんぼの味がするんです
サッパリビールでこれは良かった
そんなこんなで結構濃い目の週末を
過ごすことが出来ました。
そして最後の最後ですが今年の初ものです

ななふしが姿を見せてくれました
昨年もたくさん姿を見せてくれましたが
ことしも見せてくれるかな~
ありがとう。ななふし
本日もこの記事を読んでいただき本当に
ありがとうございました
また次回、バードベルダイアリーをご覧
いただけたら嬉しいです
ではでは! See you
【栃木県佐野市】雨でもキャンセルゼロ管理人常駐だから雨でも安心。静かなキャンプ場の週末をレポート No.321|bird-bellバードベル
「今週末は雨予報だから空いてしまうかな…。」 そんなことを思っていましたが、ありがたいことにキャンセルはゼロ。 雨だからこそ選んでくださったキャンプびともいて、…
※下記のロゴマーク、バナーを是非クリックして
応援お願いします
にほんブログ村
登山・キャンプランキング



